ご挨拶

【小金井三小メッツ30周年!】

おかげさまをもちまして小金井三小メッツは創立30周年を迎えることができました。
創立より、支えて頂いてきた先人先輩の方々と現役世代までの方々の御尽力の賜物と思います。
子供達には少年野球を通じ、友情の大切さを知り、更にスポーツの楽しさ、厳しさを体験する機会を感じてもら得ればと思います。
幼 い魂が迷いながら成長していく過程をメッツスタッフ全員で引き続き見守って行ければと思います。メッツOBOGの方々がいつでも気軽に戻って来られる団作りを進め、地域に根ざした三小メッツに引き続きご協力頂ければと思います。団の益々の発展と繁栄を祈念して挨拶にかえさせて頂きます。

三小メッツ30周年実行委員長
太田達也


記念誌

30周年記念誌を作成しました。幅広い方に手にとってもらえるよう、データ(PDF)形式となっております。
一部個人情報が含まれますのでパスワードを設定しております。お手数ですがパスワードはメッツ関係者へお問い合わせください。※スマホ等でうまく開けない場合はPCからのDLをお試しください。

  
 ※上記画像をクリックしてください

 

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system